yuuko's style

お友達と☆

水曜日は、幼稚園がお休みでした。
小さいときも、たまに、遊んでいた、幼稚園のお友達K君と、K君の妹と、ママと近くの動植物園に行きました。
ママ友が、車をだしてくれました!

K君は、動物や植物が大好きで、熱心に見てまわってました。てんちゃんは、動物より、まだまだ、食べ物に目が(^_^;)
ソフトクリームやら、お菓子の方が好きなようで…
でも、一緒に行けて、楽しかったみたいで、また、行きたいな~と行ってます。
楽しい一日が、過ごせました♡
a0073394_19201682.jpg

羽を広げたクジャクに、釘付けの二人でした(^O^)
[PR]



# by yuukostyle | 2011-06-17 19:10 | 日常の出来事

交通公園☆

今日は、幼稚園の帰りに、じぃじに車で迎えに来てもらい、近くの交通公園に少し遊びに行ってきました。
雨の予定が、晴れて暑かったー(^_^;)

ここは、自転車も貸してくれて、練習できます。
この、ゴーカートも、一人でこげなかったのに、いつのまにか、こげるように!
成長したなぁと、またまた感じた今日でした♡
a0073394_22241982.jpg

[PR]



# by yuukostyle | 2011-06-15 07:02 | 日常の出来事

お迎え☆

昨日は、太陽サンサン、暑かったー!
お迎えは、毎回、幼稚園まで行きます。
親が行くと、一人ずつ教室から出てきます。
てんちゃん、教室から出てきた姿!汗ビッショリで、頭が汗でべっとり( ̄◇ ̄;)
暑い中、かなり、暴れたご様子で…

帰りに、思わず暑くて、ソフトクリームを食べて帰りました(^O^)
a0073394_12311984.jpg

至福のとき♡
[PR]



# by yuukostyle | 2011-06-07 21:25 | 日常の出来事

遠足気分☆

土曜日、暑かったですね( ̄◇ ̄;)

そんな中、幼稚園で、風邪で遠足に行けなかったてんちゃんの為に、お弁当を作って、大きい公園に行ってきました。


a0073394_9581561.jpg

チーズのり巻き
鳥の挽肉のり巻き
唐揚げ
ポテト
トマト
タマゴ

と、簡単な弁当ですが( ̄◇ ̄;)


a0073394_9581782.jpg


a0073394_9581870.jpg

お気に入りの、ワイバイクを持って行きました。
たくさん、乗りまくってました!

元気が一番です♡
[PR]



# by yuukostyle | 2011-06-06 09:51 | 日常の出来事

残念☆

今週月曜日から、てんちゃんは、風邪で幼稚園お休み中です。
今日は、初めての親子遠足だったんですが、お休みしました。ママが、残念…(^_^;)

熱は、下がったのですが、咳が出るので、バスで行くし、まわりの方に迷惑をかけてしまうので諦めました。

今週は、お家でゆっくりします。
a0073394_12253598.jpg

てんちゃん、紙製作に夢中です♡
[PR]



# by yuukostyle | 2011-05-26 09:56 | 日常の出来事

久々の♡

昨日の日曜日は、暑かったけど、風が強かったです。

今日は、久々に幼なじみのTちゃんと
Tちゃんママと遊ぶことに(^O^)/
別々の幼稚園に行ってるので、なかなか最近は頻繁には会えない(>_<)
今日は、久々に会えるということで、テンちゃん、大喜び!
a0073394_13162674.jpg

やっぱり、大好きなんだなぁ~♡
[PR]



# by yuukostyle | 2011-05-16 13:11 | 日常の出来事

お台場☆

先週の水曜日から来週の木曜日まで、パパは海外出張( ̄◇ ̄;)

幼稚園の休みの土曜日、ママと二人で何しよう??って考え…
二人で、お台場デート♡ヴーナスフォートへ(^O^)/電車で行ってきました。
ちょっと、目的があったので!

ベビーカーなしだと、抱っこと言われるとキツイです。が、なるべく歩くよーにしむけながら( ̄◇ ̄;)

今日は、暑かったですね。
a0073394_20591218.jpg



中の噴水に、感激のテンちゃん。
a0073394_20591381.jpg



帰りのモノレールでは、最後尾に乗り、景色を満喫して。
a0073394_20591359.jpg

少し、ねむそうでしたが(>_<)

3時半位に早めに、駅に着いたのに、テンちゃんは、遊び足りない?ご様子で、近所の子供館に、そのまま連れて行かれたママ。どんだけ、遊ぶの~!

帰って、すぐ、お風呂に入り、夕飯を食べたら、7時に寝てしまいました。
今、グッスリです。
でも、このパターンは、朝起きるのが、早いので、私も早く寝ないとです。

明日の日曜日は午前中は、公園へママと遊びに行き、午後から、じぃじと会う予定なので、私は少し休憩出来ればいいな…♡
[PR]



# by yuukostyle | 2011-05-14 20:43

母の日☆

母の日に、テンちゃんから、お花のプレゼントが(^O^)/
「ママ、ありがとう!」
と言ってくれました!
ありがとう、テンちゃん♡
a0073394_1024419.jpg

[PR]



# by yuukostyle | 2011-05-11 09:54 | 日常の出来事

GW☆

久々の投稿( ̄◇ ̄;)

テンちゃんは、4月から幼稚園に通い始め、ガラッと生活が変わりました。
毎日が、あっという間に過ぎていきます。
お弁当も始まり、更に慌ただしく…
でも、送り出した後は、少し、自分の時間も出来たりして(^O^)/



ゴールデンウィーク前半は、旦那さまの実家の神戸に帰りました。
色んなところに遊びに行けて満足☆
お父さんとお母さんには、またまた、お世話になりっばなしで…ありがとうございました。
テンちゃんは、すっかり神戸が大好きになった様子です(^O^)/
行き帰りの飛行機の中が、もう少し静かにしてくれるといいのですが…

a0073394_9585213.jpg

ばぁばとパパとコアラを見学中。

a0073394_9585416.jpg

大きなシロクマの置物と。

楽しい神戸でした♡



後半は、市内の
子供の日祭りや、鯉のぼりフェスタに行ってきました。

a0073394_9585662.jpg


a0073394_9585750.jpg

大きな鯉のぼりが、たくさん。


a0073394_9585870.jpg

近所の神社で、お菓子や焼きそばが無料で食べれました。
帰りは、柏餅まで頂きました。

楽しいGWは、あっという間に終わり、また、幼稚園が始まりました♡
[PR]



# by yuukostyle | 2011-05-10 18:08 | 日常の出来事

地震☆

被災された方々やお亡くなりになられた方々には、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

毎日テレビの報道を見て、いたたまれない気持ちでいっぱいです。
家族となかなか会えない方、ものすごく不安だと思います。
今日から、寒いらしいです。子供やお年寄りの体調も心配です。

私も、節電など、少しの努力ですが、毎日の生活の中で考えながら、生活したいと思いました。

私達家族は、勝浦にむかう車の中で、地震が起きました。
凄い揺れで、車を横につけて、外に。
ものすごい、横揺れで、しかも長い横揺れで、怖かったです。
その後は、引き返すことも出来ず、保養所に泊まり、朝一で、出ました。
海沿いは、怖いので内陸から、帰りました。
今回は、色々、遊ぶことは出来なかったけど、無事に帰れて良かったです。
[PR]



# by yuukostyle | 2011-03-15 08:36 | 日常の出来事

2008年1月に男の子のママになりました☆子育て中心に楽しいこと・嬉しいこと・美味しいものなどなど、日常の出来事を綴ります&#9825;
by yuukostyle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧